2015年04月19日

gap@天然水ヨーグリーナ

滋賀県で、個性的な柄で


ベビーファッションのアクセントになる
スタイとズレにくいふわもこヘアピンをひとつひとつ手作りしている

mamagoです(*^▽^*)



お越しいただきありがとうございます。



gapが本日のtopicです^^



味が付いてるミネラルウォーター

桃やらミカンやら

あるけどこんなのもあります。


gap@天然水ヨーグリーナ






この贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水



を飲んでみました。



乳酸菌系=透明?!でしたっけ???



水なのにヨーグルトのお味がします(笑)



乳酸菌系なのに水のようにスッキリしてましたよ!!!!



サイダーなのにカレー味とかガーリック味ってのもありますよね。

こういうgapって思い込み脳によさそうです(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます。



滋賀・お出かけスタイ・ズレにくいヘアピンのmamagoでした^^





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
テントテンさん@南草津へ行ってきました
【桜】びわ湖をまとう
【古代湖】琵琶湖
Aささる習慣
何したい?あたしはここに行きたかった続編
あなたは何したい?あたしはここへ行きたかった
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 テントテンさん@南草津へ行ってきました (2021-05-08 19:48)
 【桜】びわ湖をまとう (2021-03-31 20:13)
 【古代湖】琵琶湖 (2020-10-27 19:00)
 Aささる習慣 (2020-10-22 19:11)
 何したい?あたしはここに行きたかった続編 (2020-10-19 08:57)
 あなたは何したい?あたしはここへ行きたかった (2020-10-18 21:44)

Posted by びわ湖をまとう at 11:42│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。