2014年08月27日

プチhappyからの癒し☆ダイアモンド型の製氷@100円

滋賀県で、個性的な柄で
ベビーファッションのアクセントになる
スタイをひとつひとつ手作りしている
mamagoです(*^▽^*)

お越しいただきありがとうございます。

太陽が顔を出すとまだ暑いですねkao08

もぉ- 少し 夏を楽しみましょうtenki_2

てことで、100円あったら,
これ買って

ドリンクtimeを楽しみます.

さて製氷型 ですよ。

自動製氷機が内蔵されてる方にも伝えようとしてるかなkao09

単純な宝石ダイアモンド型?!。kao10

幼い子にひとつ見せると興味深々、

大切に遊びそうですよ!

プチhappyからの癒し☆ダイアモンド型の製氷@100円
この製氷型は、水の加減を最初に練習して
初期に比べると
うまくできるようなりました。tantaniconN07
迷わずフタをしっかりすばやく閉めることがコツかもです。

プチhappyからの癒し☆ダイアモンド型の製氷@100円

溶けるまでの一瞬ですが、それすら楽しみです!


丸型やらダイヤモンド型キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。


ベビースタイ秋物もひらめいてきました!
またupします!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
テントテンさん@南草津へ行ってきました
【桜】びわ湖をまとう
【古代湖】琵琶湖
Aささる習慣
何したい?あたしはここに行きたかった続編
あなたは何したい?あたしはここへ行きたかった
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 テントテンさん@南草津へ行ってきました (2021-05-08 19:48)
 【桜】びわ湖をまとう (2021-03-31 20:13)
 【古代湖】琵琶湖 (2020-10-27 19:00)
 Aささる習慣 (2020-10-22 19:11)
 何したい?あたしはここに行きたかった続編 (2020-10-19 08:57)
 あなたは何したい?あたしはここへ行きたかった (2020-10-18 21:44)

Posted by びわ湖をまとう at 14:50│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。